ここから本文です

UQモバイルの無制限プランを使用しておりますが、60kb/sしか出ないんですが、こん...

yaa********さん

2017/8/821:27:45

UQモバイルの無制限プランを使用しておりますが、60kb/sしか出ないんですが、こんなもんなんですかね?

想像以上に遅くてびっくりしました。
やはり高速プランの方がいいかも?

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

2017/8/821:44:53

それってバイト表示じゃないですか?

500kbpsの契約ですよね

500キロビットパーセカンド

は62.5キロバイトパーセカンドですよ

60キロバイトパーセカンドなら充分でしょう

60キロビットパーセカンドなら詐欺級の遅さですね

  • 質問者

    yaa********さん

    2017/8/821:58:54

    私の勘違いだったかも知れませんね!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a33********さん

2017/8/821:48:32

ベストエフォート

超高速独占プランにしないから、そういう目にあう

z_k********さん

2017/8/821:42:37

・お使いの機種が下記にあれば、
MVNOのSIMに差し替えたほうが速度は出ます。

https://matome.naver.jp/odai/2138793581191765501



>60kb/sしか出ない。。。

・ヨドバシのワイヤレスゲートの無制限プランSIMでも
実際200Kb/sくらい出ますが。。。

http://www.yodobashi.com/?word=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC...

tka********さん

編集あり2017/8/821:42:44

そんなことはないと思います。

今、無制限プランでYoutube観てましたから。

どの時間帯でも500kbpsは出るはずですよ。