ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドの映画を大人1人で観に行っても恥ずかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/821:37:51

仮面ライダーエグゼイドの映画を大人1人で観に行っても恥ずかしくないですか?

閲覧数:
777
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1219:49:19

全然恥ずかしくありませんよ。俺も先日見てきました。劇場には予想以上に大人の観客も多かったです。もちろんメインターゲットの子供もいましたが親御さんの面倒見がよかったためか必要以上に騒いだりする子供もおらず、存分に満喫できました。トゥルーエンディング絶対見ないと損ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/8/1023:43:33

全然恥ずかしくないですよ!
まぁ、その人の感じ方にもよりますけどw
自分はいつも映画は1人で見に行く人ですから、もし首が疲れなければ一番前のど真ん中の席がオススメですよ!自分の前には人がいないですから、俺以外の人はこの映画館にはいない!と思って見てますwまた、スクリーンに一番近い席ですから臨場感マシマシですよ!

kimidoriさん

2017/8/910:03:50

私は日曜の昼間に堂々と行った。結構同年代多かったです。

気になるなら平日の一番最後の部に行ってみてはどうでしょうか。

ロザリオさん

2017/8/900:35:31

僕は学生ですが一人でいって僕以外誰も来てなかったので劇場にも関わらず一人でフィーバーしてました。すげぇ楽しかったです。

fou********さん

2017/8/822:48:46

21ですが普通に1人映画観ましたよ

2017/8/822:14:07

大人なんかうじゃうじゃ来てましたけど。