ここから本文です

サッカーの長友選手が不倫したら、どうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/822:32:46

サッカーの長友選手が不倫したら、どうなりますか?

閲覧数:
101
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かっしーさん

2017/8/1217:43:04

34歳の例のU西議員が話題にします。

奥さんがマックの東京ローストビーフバーガーのタレント出演して本業の主婦で活躍して欲しいです。

ですから野球選手の奥様の方がいいと言われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

npm********さん

2017/8/917:56:05

○んこ切られる
YouTubeに平愛梨が動画あげる

no_********さん

2017/8/909:23:36

結婚ですら嫉妬で沸いたわけだし。

そこら中で鬼畜な野次馬が生まれ、
有る事無い事で3ヶ月は盛り上がるだろう。

rrr********さん

2017/8/901:09:01

まず、離婚してニュースになって世界中から長友がバッシングされるかな。

scu********さん

2017/8/823:02:41

義理弟の『都民ファーストの会』に駆け込みます・・

人( ̄ω ̄;)

kir********さん

2017/8/822:39:02

イエローか1発レッドかは平主審の判断次第ですね。

不倫したから代表に呼ばれないとかはないと思います。