ここから本文です

橋本駅と海老名駅ってどちらが栄えてますか?

chi********さん

2017/8/822:56:04

橋本駅と海老名駅ってどちらが栄えてますか?

補足駅の周りです、、、、、、

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/8/823:06:30

駅が栄えるという意味がわかりませんが、乗降客数が多いのは海老名です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpr********さん

2017/8/901:20:10

どっちも同じです。
昔相模原に25年住んでいたので?
相模原は年金受給者が多く住んでいる。
相模原に2軒貸家があるが、入居希望者は、退職した人ばかり。若い人は、町田や新宿や渋谷横浜行きます。刺激求めて?活気ないです。
海老名も同じです。相鉄の始発駅だから、横浜に若い人は行きます。

fqs********さん

2017/8/900:30:21

橋本はヨーカドーだけ
何時の時代の
話やねん!