ここから本文です

。 ☆ 欅坂46 ☆ 。 欅坂46の5thsingleの表題曲は、 ゆっかねんのWセン...

has********さん

2017/8/823:25:00



☆ 欅坂46 ☆



欅坂46の5thsingleの表題曲は、

ゆっかねんのWセンターになりそうな可能性はありそうですか?

てちがつぶれてきました。

てちの唯一の代役に期待されて

いた ずーみんがなかなか完全復活してきませんし

そもそも戻ってくるかどうかもわからない状態になっているかと思います。

次に運営さんが推したいと思っているのは

私は、「ゆっかねん」じゃないかなぁ、と、思っています、。

てちは運営と秋元さんが激推ししていきたいのでしょうけど

私もてちのファンなのでずっとセンターだと嬉しいと思っていたのですが

こうなってしまうとLIVEとかもあれですし

乃木坂の生駒ちゃんみたいに5thくらいまではてちでいきたかったんでしょうけど

こうなってしまうともうセンター5thで変えた方がいいかと私はそう思いました。

LIVEでてちが欠席だとあれなんでもう表題曲はてちを諦めて

5thは「ゆっかねん」のWセンターかなんかでいったほうがいいかと思いました。

カリスマ性だと

菅井友香 + 守屋茜 ≦ 平手友梨奈

かもしれないですけど

もう、表題曲センター変えてあげたほうがイイかと思いました、。

5thで、ゆっかねんのWセンターの可能性ありそうですか?



(欅5thsingleフォーメーション予想 6-7-8)

織田 長沢 冬優花 佐藤 原田 米谷 小池 鈴本

------志田 小林 今泉 平手 ねる 上村 理佐

-------ぺーた 石森 菅井 守屋 尾関 土生

(↑のフォーメション予想はお遊び予想みたいなもんなんで気にしないでくださいw)



5thで、ゆっかねんWセンターの可能性ありそうですかね?

5thも、てちに無理させそうですかね? (^^;)



お気楽な質問なんでお気楽な気分でご回答でもください、?、。(^^;)





欅坂46、5thsingle、平手、菅井、守屋。

欅坂,表題曲,欅坂46,菅井,守屋,小林由依,センター

閲覧数:
487
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2017/8/904:23:48

てちは最近、調子が悪そうですからね。
このままセンターやり続けるとつぶれる恐れも。
アイドルのメンタルって大事ですから。

ここはゆっかねんにやってもらいたいですね。
頼れる姉貴みたいな。。。

質問した人からのコメント

2017/8/9 08:06:18

てち、潰れそうですね、、

可哀想、、、

5thは、ゆっかねんか他の人にセンターやらせてもいいかもしれませんね

皆さんご回答有難うございました!(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozi********さん

2017/8/907:06:09

自分は小林由依です。
自分が好き、と言うこともありますが、
危なっかしい計画の時に、少しだけセンターで踊ってたのが気になったので...

shu********さん

2017/8/900:06:03

センター候補は平手とねるです。

まだずーみんセンター説ってギャーギャー騒いでる?
ずーみんはセンターに相応しくない。
あんたはどう思うでも関係ない!