ここから本文です

。 ☆ 欅坂46 ☆ 。 欅坂46の5thsingleの表題曲のセンターは、 石森虹...

has********さん

2017/8/900:08:47



☆ 欅坂46 ☆



欅坂46の5thsingleの表題曲のセンターは、

石森虹花のセンターという可能性はありそうですか?

てちがつぶれてきました。

てちの唯一の代役に期待さ

れていた、ずーみんが戻ってきてくれるかどうかもわからないような状態なので、

5thは、虹花、尾関、土生ちゃんがほぼフロントと噂されていましたけども、

てちがあれで、ずーみんが戻ってくるかどうかもわからないような状態だと

ここはダンスに躍動感のある石森虹花がセンターになるべきなんじゃないかなって思えてきました。



(欅5thsingleフォーメーション予想 7-7-7)

-------織田 長沢 冬優花 佐藤 原田 米谷 小池

---------志田 鈴本 今泉 平手 ねる 上村 理佐

------ぺーた 尾関 菅井 石森 守屋 土生 小林

(↑のフォーメション予想はお遊び予想みたいなもんなんで気にしないでくださいw)



5thsingleで、てちとずーみんがダメだったら、

虹花のセンターはありそうですか?

虹花、ダンス上手いですよね?

しかも、笑顔が可愛いし欅の美少女だと思いますっ!?



欅坂46、5thsingle、平手、今泉、石森虹花。

欅坂,土生,石森虹花,欅坂46,尾関,理佐,虹花

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/8/912:42:09

TIF見たら、ゆいぽんしかいないでしょう。
自分だったらこんな感じかな。


-------織田 冬優花 長沢 原田 小池 米谷 佐藤

--------- 今泉 志田 菅井 平手 守屋 ねる 上村

------土生 鈴本 梨加 小林 理佐 尾関 石森

質問した人からのコメント

2017/8/9 14:11:04

TIFの「危なっかしい計画」
ゆいぽんソロダンス部分は可愛いかったですね!
7-7-7だったらこのフォメもおもしろいと思います!

皆さんご回答有難うございましたっ! (^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/8/911:10:26

虹花は握手人気的にまだセンターは無さそうですね。
ねるとか理佐とかだったらありえますね

kan********さん

2017/8/900:26:48

平手頼みのグループは終わりますね。
あとは、下り坂まっしぐらです