ここから本文です

坊主の伸びている途中なのですが、もしかして薄毛でしょうか??

アバター

ID非公開さん

2017/8/900:17:56

坊主の伸びている途中なのですが、もしかして薄毛でしょうか??

髪質が柔らかく細いのもプラスされて地肌が丸見えになっています…

良い髪型の例も教えてほしいです。。
3mm坊主が一番かもしれないとは思いますが…まだ高校生なので生やしたい気持ちもあります。。

写真は後頭部プラス頭頂部です。

後頭部プラス頭頂部,髪質,地肌,薄毛,高校生,髪質的,精神衛生上

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/902:25:22

https://hagelabo.jp/articles/1618
↑参考にどうぞ。

心配なら医師の診断を受けてみる方法もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/900:21:30

髪質的な問題だとは思いますが、薄くは見えますね。
どうしても気になるようなら坊主が一番精神衛生上は良さそうですが、長く伸ばしても良いと思います!