ここから本文です

BIG HITのauditionはダンスと歌どっちで応募した方が有利ですか?

vkook901さん

2017/8/900:41:17

BIG HITのauditionはダンスと歌どっちで応募した方が有利ですか?

ダンスでだったらK-POPの曲に合わせてダンスしたほうがいいですか?
また、歌も韓国の歌の方がいいですか?

補足ちなみにLAでうけたいですあ

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1322:02:40

過去に防弾少年団も全員で歌ったこの歌なら、
上手だろうが下手だろうがオーディション一発合格です。
防弾少年団メンバーのみならず、
パンPDからも絶賛され、即練習生になれますよ。
まずは頑張って覚えましょう。↓

울릉도 동남쪽 뱃길따라 87K
외로운 섬하나 새들의 고향
그 누가 아무리 자기네 땅이라고 우겨도
독도는 우리땅

경상북도 울릉군 울릉읍 독도리
동경 132, 북위 37
평균기온 13도 강수량은 1800
독도는 우리땅

오징어 꼴뚜기 대구 홍합 따개비
주민등록 최종덕, 이장 김성도
19만 평방미터 799에 805
독도는 우리땅

지증왕 십삼년 섬나라 우산국
세종실록 지리지 강원도 울진현
하와이는 미국땅 대마도는 조선땅
독도는 우리땅

러일전쟁 직후에 임자없는 섬이라고
억지로 우기면 정말 곤란해
신라장군 이사부 지하에서 웃는다
독도는 우리땅


울릉도 동남쪽 뱃길따라 87K
외로운 섬하나 새들의 고향
그 누가 아무리 자기네 땅이라고 우겨도
독도는 우리땅 독도는 우리땅

독도는 우리땅
한국땅♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kn5891_0219さん

2017/8/1307:34:55

BIG HITはどちらかというと歌よりダンス(パフォーマンス)が主流なのでよっぽどダンスに自信がない限り歌で受けた方がいいとおもいます。歌は洋楽をオススメします。K-POPアイドルで洋楽を歌えない人はいないです。オーディションでも洋楽を歌う人が多いでしょう。