ここから本文です

東方神起の下画像の「Share The World」をyoutubeで聴こうとしたら「お住まいの国...

アバター

ID非公開さん

2017/8/901:56:27

東方神起の下画像の「Share The World」をyoutubeで聴こうとしたら「お住まいの国では公開されていません」と出てきます。
数日前までは聴けたんですけど何か起こってるんですか?
それとも私

のパソコンだけですかね?

ちなみに他の東方神起の曲は大丈夫でした。

Share The World,東方神起,パソコン,YouTube,数日前,内また視聴,PSvita

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfmf8442さん

2017/8/902:03:48

私のスマホでもなりました。
一時的なバグか何かかと思いますが。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sundy_x_777さん

2017/8/904:12:59

最近まで視聴出来たので確認してみました。
avexのですね、私のはpsvitaですがやはり同じく視聴出来ませんでした。

その内また視聴出来ると良いですね♪