ここから本文です

雄島には東尋坊で自殺した死体が流れ着くらしいですが海流の関係から死体が流れ着...

tt7********さん

2017/8/902:50:54

雄島には東尋坊で自殺した死体が流れ着くらしいですが海流の関係から死体が流れ着くなどあり得ないのに何故に死体が流れ着くのでしょうか?

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/8/909:34:14

海流は複雑。それに引き潮、満潮などでも変わる。軽い物、重い物、流れ着く場所は違う。有りえないなどない。それだけの事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

2017/8/909:01:22

それは霊的な何かが関係しているのです。