ここから本文です

一歳の子どもを放置してでかけますか?

nyangomajiさん

2017/8/904:53:40

一歳の子どもを放置してでかけますか?

8日午後7時10分ごろ、愛知県豊橋市つつじが丘3の会社員、佐竹純一さん(31)方のマンション室内の風呂場で、長男晃来ちゃん(1)が倒れているのを、帰宅した妻(41)が発見し、119番通報した。晃来ちゃんは病院へ運ばれたが、同日午後8時44分に死亡が確認された。

佐竹さん夫妻は晃来ちゃん、長女(8)の4人暮らし。母親である佐竹さんの妻が帰宅するまで、晃来ちゃんは1人で家にいたという。晃来ちゃんには外傷や持病はないといい、病院から通報を受けた県警豊橋署が詳しい死因を調べている。



また 殺しだろ?

閲覧数:
803
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/913:53:33

1歳の子を夫婦そろって置いていくなんてありえないです。うちは、小学校2年生になるけど、一人残すとか考えられない。せいぜい、ゴミを捨てに行く少しの間くらいですね。

  • 質問者

    nyangomajiさん

    2017/8/921:51:16

    そうそう、離れられるのはごみ捨てくらいの時間だね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「豊橋 一歳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2017/8/909:41:01

日本の法律では、まだ許容されているようですが
欧米諸国では
そのこと自体が
確実に「虐待」に当たりしょばつたいしょうになる!!!
当然医療(救急車)のお世話になることで
犯罪と言えるレベルだよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

teinei310さん

2017/8/909:37:23

事故じゃなく事件ですね。
だからニュース性が強い
まさに
>また 殺しだろ?
って誰しも感じたでしょうね。