ここから本文です

一昨日の夜から昨日の朝にかけて夫と仲良しをしました。(正常位と騎乗位) バック...

lia********さん

2017/8/910:34:48

一昨日の夜から昨日の朝にかけて夫と仲良しをしました。(正常位と騎乗位)
バックや立ちバック、横向きで挿入、お風呂でも挿入、正常位(いずれも中出し)も何回かしました。
私25歳、夫は35歳

ですので、なるべく早く子供が欲しいです。
週4ぐらいしてますが、普通どれぐらいで妊娠しますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19,100
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2017/8/910:36:31

フェラチオやクンニリングスもしたのですか?

質問した人からのコメント

2017/8/14 19:35:54

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2017/8/912:46:08

抜かずの2〜3連発すれば
それで一発目を押し込んでやれば確実かと…

mki********さん

リクエストマッチ

2017/8/912:15:10

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるです。
そのうち出来ますよ。