ここから本文です

マクドナルドが東京VS大阪「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」を行い...

しずかさん

2017/8/911:05:58

マクドナルドが東京VS大阪「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」を行います。
今回の限定マックは「東京ローストビーフバーガーが大阪ビーフカツバーガー」
福岡限定・北海道限定マ

ックなども発売されないのでしょうか?

関東軍は平愛梨さん(兵庫出身)と関西軍は今田耕司さん(大阪市出身)がPRしていました。

閲覧数:
606
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2017/8/1219:48:40

そうですね。北海道限定っておいしそう。

質問した人からのコメント

2017/8/14 17:46:23

回答ありがとうございます!

平さんはJリーガーの奥様なのでミラノに所属の長友選手の食事の管理をしなくても良いのかなと気になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2017/8/1219:44:33

テレビ朝日で、ハンバーガーランキングしたら?

yjp********さん

2017/8/1219:40:48

ローストビーフが豚ハムなのをどうにかしないと

nya********さん

2017/8/1020:38:51

関東軍が兵庫県出身とか草