ここから本文です

もはや旧車?のユーノスコスモですが3ローターの20Bエンジン、解体屋や、中古パー...

まっさいさん

2017/8/912:36:49

もはや旧車?のユーノスコスモですが3ローターの20Bエンジン、解体屋や、中古パーツ屋で手に入るのでしょうか?また、新品のユニットはマツダに有るのでしょうか?よろしくお願いいたします。

補足FCやFDに移植されまくりだと思うのですが。

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/912:49:05

探せば出てきます
少ないから高い
新品も買えます

質問した人からのコメント

2017/8/9 13:00:07

回答ありがとうございましたやはり希少価値が付いて高いのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/8/912:59:46

解体屋は、たまたま解体してないと無いですよ!
解体業とリサイクルパーツ屋をやってるならある。
部品は、10年と言われますが。それ以上の部品新品手に入ります。
FCやFDに移植されまくりだと思うのですが。かわいがりすがかと。