ここから本文です

宝塚月組のAll for Oneを観てきましたが、珠城りょうさんがますます格好良くなって...

may********さん

2017/8/912:37:53

宝塚月組のAll for Oneを観てきましたが、珠城りょうさんがますます格好良くなっていると思いませんか。近くの書店では今回の月組公演写真集「ルサンク」がどこでも売り切れです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/8/916:24:30

カッコイイです。

珠城さんらしい安定の重量感とこれまでにない少しお茶目な雰囲気の役柄が、初日から日を追うごとに無敵のヒーロー(!)にふさわしくなって来ている感じがいたします。

夏休み公演らしい他愛のない浪漫活劇ですが、色男の美弥さん、冷静な宇月さん、そして力持ち(!)な暁さんの屈託のなさはとても清々しくてお似合いだし、沙央くらまさん貫禄の娘役をはじめ、愛希さん海月さん早乙女さん、そして凛としてお美しい憧花ゆりのさんに至るまで、みなさん個性的な役柄で生き生きとしているところが観ていて楽しいです。

《手塚治虫さんが子供の時に憧れて観た‘宝塚歌劇’へのオマージュ作品「リボンの騎士」。『三銃士』をベースにしつつ、その「リボンの騎士」へ現代の宝塚歌劇が捧げるオマージュ》ということで、何とも言えない、私ですら知らない、熱心なファンであった私のおばさんぐらいがきっと観ていたであろう「いにしえのタカラヅカ」が、リニューアルを経て現代に蘇ったような正統派宝塚歌劇を、この夏堪能しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2017/8/1507:22:40

トップとしての風格が出てきたなと思います。
今回観劇してちゃぴが残ってる理由もよくわかりました。あの演目はちゃぴがいないと成立しないですね。

ルサンクについては関東の方なんでしょうか??
大劇場やキャトルはともかく、大阪市~阪神間の本屋はそれなりに仕入れるので、まだ大丈夫ですよ。特に阪急系の本屋なら普通に買えると思います。
今まで何でこんなに売ってないんだ、って思ったのは雪のるろ剣くらいですね…。

iyt********さん

編集あり2017/8/919:01:30

珠城さん、とっても素敵でしたね。

グランドホテルを観た時は、トップとしての箔が少し薄いような、、愛希さんのグルーシンスカヤの存在感に押された印象でしたが(年上の女性という役だったので尚更)、今回のAll for Oneは素晴らしかったです。
もともと身長のある方なので、レイピアを使った振りは他の方々より一層かっこよく見えましたし、歌も確実に上手になられていました。デュエットダンスもとても素敵でした。

全国ツアーの『鳳凰伝』もとても楽しみです。

月城さんも合流して、さらなる進化を続ける月組に今後も期待ですね!!

kan********さん

2017/8/913:55:56

今回の役は本当に珠城さんにぴったりな役だと思いす。
ダルタニアンという実直な役が、とても合っていますね。
伸び伸びと演じてらっしゃるように見えます。
真ん中でどうどうとしていらして、不自然な感じが全くありませんし。
今回の公演でファンが増えてるのもわかります。

「ル・サンク」表紙の写真も素敵ですよね。
私は通販サイトのポイントがつくからと思って(^^;
発売初日に通販で買ったのですが、そんなに売れているのですか。
早めに買っておいて良かったです♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる