ここから本文です

『先公花火』あるあるを教えて下さい。

pep********さん

2017/8/912:53:22

『先公花火』あるあるを教えて下さい。

閲覧数:
79
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/8/917:32:15

大学の科学部花火科を先公して、はかなくて寂しさの論文を提出する

質問した人からのコメント

2017/8/14 20:49:20

みなさん面白い回答ありがとうございました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sif********さん

2017/8/1008:30:00

5本一組まとめて火を着けると勢いがある

tt_********さん

2017/8/1000:15:13

会話が減る・・・・・。

tan********さん

2017/8/921:14:48

この場所が一番よく見えるぞ。
ていいちや!!

htt********さん

2017/8/917:06:22

10秒未満で落とした奴は補習。

rei********さん

2017/8/915:59:10

新任時代には信念と勢いがあるが
退職間近になると諦めと疲れで落ちるのを待つだけ