ここから本文です

中古でXperiaタブレットを買って、家に帰ってすぐ充電機をさして電源ボタンを押す...

ti1********さん

2017/8/913:21:31

中古でXperiaタブレットを買って、家に帰ってすぐ充電機をさして電源ボタンを押すとSONYの字が出たあとに雷のマークが出てきてタブレットを使うことが出来ません。なぜですか?どうしたらいいですか。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/914:18:47

だから中古は辞めておけって・・ あれほど・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/8/914:14:16

バッテリーが充電されていないだけでは?と思います。

バッテリーではないなら、電源長押しで反応なしだと、こちらも参考にして下さい。↓

http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/howto_reboot/

それでダメなら故障の可能性が高いので、ご購入されたショップでご相談下さい。

chi********さん

2017/8/913:22:31

負のスパイラルか