ここから本文です

北朝鮮がミサイルをグアムに落としって言っててめっちゃ怖いです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/914:01:01

北朝鮮がミサイルをグアムに落としって言っててめっちゃ怖いです。

グアムの場所を見たら、日本の上を通ると思うし日本に落ちる可能性もあるし、普通に北朝鮮が日本にミサイルを落とそうとする可能性もありそうだと思います。
皆さんはどう思いますか??

閲覧数:
1,215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2017/8/915:53:47

言うだけならコストもかからず安上がり。それでどっかの誰かが引っかかってビビってくれれば、北朝鮮としては狙い通りに十分な成果を得たといえる。
・・・お疲れさん。

「ミサイル グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2017/8/914:34:58

君は北の工作員かい。

pik********さん

2017/8/914:19:16

ミサイルが途中でおちるなんてことは0%です。台風の日に発車したとかなら話は別かもしれないがもはや台風など関係ないくらい高度な位置にいる

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/8/914:07:28

その程度のことは、10年間言い続けています。
いまさら何も感じません。