ここから本文です

出会いサイトに詳しい方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/914:03:26

出会いサイトに詳しい方に質問です。

出会いサイトでLINE交換した子と会うか悩んでいます。
サイトでは盛り上がっても、いざLINE交換を提案すると「仲良くなってから…」とかわされ「やはり業者のたぐいか」というのが定番化してました。

しかし、約1週間前に初めてLINE交換までいきました。
サイトでの知り合い方は「最近彼氏と別れて寂しい…体だけの関係は寂しいけどそれが希望なら…」という常套句でした。

ま、ダメもとで…との気持ちで連絡すると「エ〇チだけは嫌だから、デートもこみで〇万でどうですか?」みたいな返事。

「やはりか…」と思い強気に「LINEでやりとりにしよう」と言うと「分かった」とすんなりOK。

ちょっと様子を見てから…とLINEしてますが、下系の話は一切なく、日常会話でやりとりが続いてます。

これは業者の巧みな罠ですか?
それとも一般人でしょうか?

判断材料少なくスイマセン。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/8/914:07:26

「エ〇チだけは嫌だから、デートもこみで〇万でどうですか?」なんで出会い系で〇万ってお金の話になるんですか。それこそ業者じゃないですか。私は以前出会い系サイト運営の会社に勤務してたのでそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/914:05:29

業者ではなく、援助交際相手だと思いますが。