ここから本文です

true tearsの湯浅比呂美はよく、性格悪いと言われますがそんなに悪いでしょうか…

アバター

ID非公開さん

2017/8/917:07:47

true tearsの湯浅比呂美はよく、性格悪いと言われますがそんなに悪いでしょうか…

確かに、眞一郎に乃絵は逆ナンしてるだとか色々しちゃいましたけど…
でも、比呂美のおかれた状況を考えたら仕方なく無いですか?眞一郎の事が幼い頃から好きなのに、眞一郎のお母さんにあらぬ嘘を吹き込まれてやるせない気持ちになっていたと思いますし…
僕は乃絵とても好きなので本当に可哀想だな。とは思います!
あと、性格悪いって言うなら一番は愛子じゃないですか?(笑)皆さんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2017/8/1000:17:56

愛ちゃん

空気(涙)。

置いておいて、
>比呂美のおかれた状況を考えたら仕方なく無いですか?

だからといって、
他人を貶めたり傷付けたりして良い、という訳でもないでしょう?

※比呂美は悪人ではないが、 罪 人 (つみびと)ではある、という事です。

・・・まぁ、
. 一 番 の 罪 人 は 眞 一 郎 なんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる