ここから本文です

豊田真由子議員に新たな公設秘書----青森の町議で秘書を兼務----豊田議員の第一秘...

and********さん

2017/8/918:27:11

豊田真由子議員に新たな公設秘書----青森の町議で秘書を兼務----豊田議員の第一秘書はこの町議の妻である。豊田議員と面識は無いと-----豊田事務所とは540㌔離れている----この町議は頭がおかしいのでは----異議有れ

ば告訴しろと言っている…秘書の報酬は月に40万---仕事は支援者への挨拶回りなど---秘書になったつては豊田議員の親族----豊田真由子議員は早急に議員を辞めるべきである。

補足TVニュースより

閲覧数:
177
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/8/1321:38:37

議員も基地外なら、そこに来た秘書までもが頭が久留ってますね。

でも豊田「違うだろう~このハゲッ~」大先生のおかげで、選挙では野党に追い風が吹きまくっていて最高ですね。

  • 質問者

    and********さん

    2017/8/1323:11:27

    ~ですう---す・す・すのおかげですね---民進党頑張れ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2017/8/1116:37:57

今度の選挙で豊田真由子は落選する確率が非常に高い。今、仮に秘書になっても、先が見えている。青森の町議もバカなことをしていると、町議の席も明け渡すことになる率が高い。青森の地元の人たちは、「町議の仕事をほっといてどちらが大切なのか、町議なんか辞めてしまえ!」ということになるだろう。そうなったら、二兎追うもの一兎も得ずになる可能性が高い。

kik********さん

2017/8/1115:34:25

誰も成り手がいない中で自民党に頼まれて仕方なく着任した、ヤケクソ秘書のことです。ろくなものではないです。

ただ、それを批判してもあの程度で仕方ないです。チョギー豊田は隠れて出てくることはないです。少なくとも選挙期間中は・・。

それより、こうした自民党が采配する有権者騙しの手口に対して怒りをもって対抗していく気持ちが大切です。つまりは選挙で決着をつけたほうが良いということです。

そのように豊田真由子事件以来、自民党は連続大敗しています。

t4g********さん

2017/8/1113:56:49

豊田真由子様にして政策秘書あり。

どう見ても給料欲しさの愚行だな。

恥知らずを絵に描いたようなおっさん。

形振り構わず、給料ほしい~~~ッ

pan********さん

2017/8/1113:26:54

怪しさ100パーセント
奇妙な話だし税金の無駄遣い
税金ドロボーだし早く辞職すべきだと
私も思います~

lux********さん

2017/8/1014:42:19

カタチだけでしょう