ここから本文です

助けてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/920:55:15

助けてください。

私は中2の女子です。部活で、性的いじめにあっています。

始まったのは中2になってからで原因は私の胸のことです。とても貧乳で、全くと言っていいほどふくらみがなく、生理もまだな私の子供みたいな体を、まず、女子がからかいはじめました。
「え、あのさ、前から思ってたけど○○ってまぢ貧乳じゃね?www幼稚園児かーいww生理もまだやろ?www」
と言ってきました。最初は、笑ってやり過ごしていたのですが、、そうもいかなくなりました。同じ陸上部の男子に告白されて、私が断ったんですが、私をいじめていたグループのリーダーがその男子のことが好きだったんです。いじめは急激にひどくなり、女子だけではなく男子からもからかわれるようになりました。
「お前貧乳すぎだろw俺が揉んででっかくしてやるよ」
とか
「胸ない幼稚園児は中学校に来ないでくださーい」
などと毎日いわれ続け、とうとう「やめて」と一言いうことが出来たんですが、それがいじめのエスカレートに繋がりました。朝、いつものように遅く学校に行ったら黒板にでかでかと○○は貧乳!と書かれていたり。そして毎日のように、部室で裸にされ、胸を揉まれていました。何枚も何枚も写真を撮られましたし、胸を揉みしごかれていやらしい声が出てしまうと、ムービーがとりたいからもう1度いやらしい声が出るまで帰さないと言われたり。さすがに限界を感じていた時、最悪の出来事がおこりました。放課後、私は日直だったので、日誌を書き、教室の掃除をし、黒板を消し、黒板消しをクリーナーにかけて、教室に入ってきたら、いじめグループ(男子3人女子5人)が待ちかまえていて、服を脱がされいつものことのように平然と胸を揉まれました。
「大きくなったかな〜?あれ、まだだね〜やっぱり貧乳はなおらないかな〜」
と言いながら、ムービーを撮りつつ胸をいつも以上に長い時間強く揉まれ、不安を感じているといきなり両足を開かされて、私のあそこがさらけだされました。すると男子が交代で、入れてきたんです。もちろん何回もいやらしい声が出てしまい、それをムービーにもとられています。あそこに入れられたのは初めてで、泣きそうでした。こういう歳なので、先生にも親にも相談したくありません。もし相談したりしたら写真やムービーを全てばらまくと言われています。どうしたらいいのでしょうか。どう生きたらいいのかわかりません。長文失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsd********さん

2017/8/921:06:43

辛くても話したほうがいいと思うよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「性的いじめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2017/8/1615:20:42

警察にいきましょう。

信頼できる身内はいない?

kur********さん

2017/8/1400:04:22

同じような悩みを抱えた人がいます。
http://ijime.info/menu.php?Board=1

moc********さん

2017/8/923:04:15

本当なら、大きな心の傷を、おいましたね。
親・警察に言って反撃の時が来ましたよ。
入れられるって・・・。
漫画の世界かな??
本当なら、凄いお金入ってきそう・・・。
あとは、弁護士の対応ですね!!

wmi********さん

2017/8/921:03:51

中1女子です。
前学校で習いました。
そうゆう時は、警察、よく電話で相談する所あるじゃないですかあそこに電話するなどと習いました。
親、先生(大人)もありましたが、それは無理ですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

m10********さん

2017/8/920:59:20

やらせてご覧よ。ムービー出回って警察とマスコミにリークしたらお前らの人生なんて簡単に滅茶滅茶にできるだよ。
迷惑料で裁判起こしたらお前らの親も会社クビだよ。懲戒処分だよ。ざまあないね。っていってあげな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる