ここから本文です

NEW GAME!! 第5話 ゆんちゃんはママですか?

seriエルさん

2017/8/921:26:57

NEW GAME!! 第5話

ゆんちゃんはママですか?

ゆん,NEW GAME,ママ,お姉ちゃん,イクイクッ,親近相姦,近親相姦

閲覧数:
147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2017/8/1420:39:57

ゆんちゃんは僕のお姉ちゃんです。
お姉ちゃんは甘えてくれるし、口移しで食べさせてくれるし、一緒にお風呂に入ってくれたり、寝る前には性処理させてくれます。
お姉ちゃああああん。大好きいいい。

ゆんちゃんは僕のお姉ちゃんです。...

質問した人からのコメント

2017/8/16 12:27:16

かわいい僕達を犯して(狂気)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_o********さん

2017/8/1401:34:55

ママじゃなくておばさんです

ブルーさん

2017/8/1322:56:30

ママですね^_^

ゆんお母さんの手料理を食べたいです^_^

2017/8/1010:12:44

親近相姦不可避

chain1308さん

2017/8/1004:44:19

ママ~~~!
最近近親相姦(ママと)ものにハマってます。

ゆんママでいきますよ~イクイクッ!

ママ…ままぁ~><
ゆんちゃんはお姉ちゃんでもありママなんですね!?(意味不明)

ゆんちゃんに甘えまくってやるぜ!!

妹ちゃんと姉妹丼で癒してもらうしかないですねぇ!

ママ…ままぁ~><
ゆんちゃんはお姉ちゃんでもありママなんですね!?(意味不明)...