ここから本文です

最近気になる男性とLINEをしているのですが相手はLINEを既読して時間が経ってから...

アバター

ID非公開さん

2017/8/921:28:07

最近気になる男性とLINEをしているのですが相手はLINEを既読して時間が経ってから返信が来ることがあります。その返事は全然素っ気ない感じではないです。これは興味は無いけどLINEに付き合っておこうかなと言う感じ

なのでしょうか?

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/8/922:08:12

結婚相談所をしています。

LINEの返事!
実は私も、既読して忙しくて、すぐ返信できない時が、よくあります。
急いでいる内容でなければ。
相手も仕事がある事でしょうし。
返信がこない訳ではないので、とりあえずは、良いのでは?

返事が、素っ気ない感じでないのならば。
あなたの事を考えて、返信をしてくれている!という事で。
さらに。
忙しくて、すぐに返信ができない。
もしくは、LINEやメールなどが苦手!
という人も、よくいます。

気になる男性ならば。
まだ、付き合っているわけでは、ないわけですよね。
LINEで返信が来るのならば、相手も嫌いとは思っていない!という事で。
もうしばらく、頑張ってLINEのやり取りをしてみては、いかがでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/10 11:50:29

皆さんご意見ありがとうございました!!
とても参考になりました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/921:51:48

他の方もおっしゃっている通り、無難な返事を返そうと内容を考えているだけだと思います。

ものすごく丁寧な方なのか、あなたを大切にしようとしている証だと思います!

m1niaitaiさん

2017/8/921:40:52

貴方からのLineは楽しみで直ぐ開くけど、内容をちゃんと考えてから打ちたい。
っていう脈あり、大事にしてくれるいい男と思いますよ?