ここから本文です

漢検準2級を受けようと思ってます 解説が詳しい問題集を買いましたが 2014-2015...

may********さん

2017/8/921:39:31

漢検準2級を受けようと思ってます
解説が詳しい問題集を買いましたが
2014-2015年に出版された本で
少し古いのですが、買い替えたほうがいいでしょうか?やはり、最新版が一番よいのでしょう

か?
出題問題って大幅に変わっていますか??

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2017/8/1520:54:33

そんなに古くないので、大丈夫だと思います。
最新版が最も当たるとは思いますが、問題集を買って「やっぱりやめた」は一番ダメです。買ったなら最後までやったほうがいいですよ。
それが終わって余裕があるなら、最新版の問題集を買ってやるのもありです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

出版 の求人情報(20,969件)

著名人・有名企業のブランディングを支援/日本で最初の出...
  • 有限会社エリエス・ブック・コンサルティング
  • インターン
  • 時給1,013円〜
  • 東京都渋谷区
キャリアバイト
営業職 講談社100%出資の当社で出版業界のビジネスパート...
  • 株式会社講談社ビジネスパートナーズ
  • 正社員
  • 月給21万円〜26万円
  • 埼玉県桶川市倉田(大字)・その他の勤務地(2)
enウィメンズワーク
出版会社で事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
【派遣】総務事務/有名女性向けの雑誌の編集・出版社です
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
事務(その他)、コーダー(Web) ★ゲーム・小説好き必見★大...
  • 大手出版社 【東証一部上場】
  • 契約社員
  • 月給30万円〜35万円
  • 東京都千代田区
CREATIVE JOB
アニメ・ドラマ化などメディアミックスで話題の作品を展開...
  • アズール&カンパニー株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜680万円
  • 東京都
アズール&カンパニー株式会社
一般事務・OA事務 【3月までの期間限定◆】有名出版社で事...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都北区
はたらこねっと
【週3日】残業ナシ!時短OK*出版社で書類作成や商品登録...
  • ヒューマンリソシア株式会社 関東オフィス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
エンバイト
一般事務/週3日勤務 10月開始 残業ナシ 出版会社で事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区
ヒューマンリソシア
アカウントエグゼクティブ// Account Executive
  • 有名雑誌を多数発行している大手出版社
  • 派遣
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/8/1514:25:14

その本で十分合格できますよ。
私も古いテキストで2級に合格できましたから。