ここから本文です

やられたらやり返す性格のキャラ誰?

kik********さん

2017/8/921:43:18

やられたらやり返す性格のキャラ誰?

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1207:30:45

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ』の空条承太郎。
スティーリー・ダン戦では、来るべき「お仕置きタイム」に備えてダンに受けた苦痛と屈辱とを一々メモってました。

質問した人からのコメント

2017/8/16 21:25:50

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2017/8/1307:30:36

バイキンマンですね。誰もが知っています。

mizuさん

2017/8/923:17:29

ワンピースのルフィ

obo********さん

2017/8/921:44:00