ここから本文です

欅坂46のミュージックビデオがある曲の中で人気曲投票をしたいと思います。

tan********さん

2017/8/921:49:12

欅坂46のミュージックビデオがある曲の中で人気曲投票をしたいと思います。

以下のリストから3曲選んでください。

1.サイレントマジョリティー
2.手を繋いで帰ろうか
3.世界には愛しかない
4.語るなら未来を・・・
5.二人セゾン
6.大人は信じてくれない
7.不協和音
8.W-KEYAKIZAKAの詩
9.エキセントリック
10.月曜日の朝、スカートを切られた
11.渋谷川(ゆいちゃんず)
12.チューニング(ゆいちゃんず)
13.山手線(平手友梨奈)
14.渋谷からPARCOが消えた日(平手友梨奈)
15.また会ってください(長濱ねる)
16.僕たちの戦争(FIVE CARDS)
17.割れたスマホ(青空とMARRY)

ちなみに私が選ぶのは2・3・10です。

閲覧数:
194
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/922:04:49

2 手を繋いで帰ろうか
3 世界には愛しかない
10 月曜日の朝、スカートを切られた
一緒ですね!

質問した人からのコメント

2017/8/13 07:13:02

1位 サイレントマジョリティー 10票
2位 二人セゾン 7票
3位 語るなら未来を・・・/W-KEYAKIZAKAの詩 4票
5位 手を繋いで帰ろうか/世界には愛しかない/不協和音/エキセントリック/僕たちの戦争(FIVE CARDS) 3票

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/8/1120:15:59

xaj********さん

2017/8/1117:10:15

1と5と11かな
けどぶっちゃけ一番は
夏の花は向日葵だけじゃないかな

2017/8/1102:27:03

世界には愛しかない
エキセントリック
僕たちの戦争

paz********さん

2017/8/1015:44:12

1・4・8でお願いします

てろっぷさん

2017/8/1015:01:15

5 セゾン
9 エキセントリック
16 僕たちの戦争
です!