ここから本文です

私は感覚がおかしいのでしょうか?(夢女子の方、2次元好きな方は見ない方がいいか...

アバター

ID非公開さん

2017/8/922:08:00

私は感覚がおかしいのでしょうか?(夢女子の方、2次元好きな方は見ない方がいいかもしれません。)

女です。私はいままでどんな男の人を見てもかっこいいと思ったことがありません。(自分可愛いから合わないとかは思ってないです。)友人にこの人カッコイイよね!と言われ写真を見せられた時もカッコイイとは思いませんでした。どんな人を見てもカッコイイとは思えません。それだけだったらちょっと他と感覚違うだけで終わらせてもいいのですが、私は男の人に興味がなく、2次元なら興味があります。それだけならきもい夢女子じゃんって皆さんも思うかもしれません。でもそうなのかなって思って夢小説を読んでみたのですが、最初の方ですぐに気持ち悪くなりました。夢女子がこんなものを読んでいる気が知れないとまで思えました。でもBLで愛でたいとも思えません。可愛いと思えるのです。ある声優を可愛いと思ってしまったり、あるキャラを可愛いと思ってしまいます。皆がカッコイイと思っている人やキャラも可愛いと思ってしまいます。でも自分とのカップリングやBLを見ると吐き気を催します。声優は好きになれるのですが、理由が声がいいだけでなく、見た目が『可愛い』からなんです。
正直こんな自分が気持ち悪いです。なんでこんなこと思うんだろう、普通に恋とかしたいのに、可愛いと思えるとか自分が気持ち悪いと思ってしまいます。これは普通なのですか?皆さんはこういう人どう思いますか?やっぱり気持ち悪いですか?
冷たい回答はやめてください。真剣に悩んでます。ID非公開ですが、本当の話です。釣りと思った方は回答しなくて結構です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2017/8/923:17:27

恋愛したい気持ちがあるなら、いつかできますよ。

なかには、恋愛したい気持ちがわかない人もいますので、あまり気にしないでいいですよ。あなたにはあなたの良さがあるはずですから。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/923:28:21

そうですかね……カッコイイと思わないので付き合いたいというよりも弟に欲しいとか思ってしまうんです。
    同年代や友人にはカッコイイとも可愛いとも思いません。いい友達とは思ってます。
    でも恋がしたいんです……
    何だかわけがわからないですね……だから心配になってしまうんです

でも少し安心しました。回答ありがとうございます。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/11 08:01:27

どちらの回答も私を安心させてくれる回答でしたが、こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2017/8/922:55:02

読まない方がいいとあったけど、元夢女子(年食ってやめました)だけど二次元には興味ないからが回答しますよ。

「好きな男性のタイプがかわいい人」ってだけでしょうね。気にすることはありません。
男性の格好良さが目につく人が多いかもしれませんが、可愛さが目につく人もたくさんいます。
それでも恋はできます。

言い方は悪いですが、声優は声のイメージとのギャップを出すためかなんなのか、そういうあざとい売り方をしてる部分があると思いますけどね。

長文には適度な改行をお願いします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる