ここから本文です

派遣の事務

アバター

ID非公開さん

2017/8/922:11:07

派遣の事務

未経験です
質問なのですが小ぶりのネックレスとかならして大丈夫ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1008:17:43

基本的に会社は、貴金属着けておしゃれする場所ではない。
事務だろうが、異物混入なり確率はすくないけど避けるべき。
第一、部外者であり、
目立つことは避けるべき。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tengoxidbさん

2017/8/922:20:45

顔合わせでなく、就業が決まってからの話しですよね?

その程度なら、気にしない人も多いかと思いますが会社によりけりなので、数日働いてみて、周りの服装なりを観察してみては?