ここから本文です

「異」の同訓異字を漢字で書け。

アバター

ID非公開さん

2017/8/923:00:07

「異」の同訓異字を漢字で書け。

(1) □と次第によっては君を許さない。
(2) 今日は□のほか寒いようだ。

※ □は漢字が一字 入ります

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/8/923:08:43

(1)事と次第によっては
(2) 殊の外

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 23:09:45

分かりました!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MJW次郎子さん

2017/8/923:07:51

「事(こと)」では?(´・ω・`)