ここから本文です

FXのカテマスってバカしかいないよね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/923:01:23

FXのカテマスってバカしかいないよね?

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶうさん

2017/8/1019:37:22

バカでもいいじゃい
勝ってるのであれば
自分の非を認めず負けを市場のせいや誰かのせいにしてる人達は養分でし!
自分の非を認め、失敗から学んで成長すればいいぶひ(`・ω・´)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2017/8/1019:23:51

非公開の質問者がバカです。

nya********さん

2017/8/1019:12:18

って質問してくる人の方が

バカですね。


質問する時はIDを公開するのが

常識だと思うのですが。


自分が同じような質問されたらどう思いますか

fx_********さん

2017/8/1006:18:30

はい、その通りです。
カテマスなりました。

最近のカテマスは馬鹿の称号みたいなもんだね。

pon********さん

2017/8/1002:04:15

報酬をもらえない作業に熱中できる人たちだからアスペルガーとか自閉症とか非リア充の人たちかもね☆

tra********さん

2017/8/923:28:55

今...その馬鹿の代表が...僕ってことになっているようだ...

まぁ、否定はしないがね。本当に頭が良い奴なら...そもそもFXでなんか遊んでないだろうし...

まぁ、馬鹿は馬鹿なりにやりようはあるのだが....