ここから本文です

乃木坂46のライブについて質問です。 今度行われるライブの座席が初めてアリー...

iku********さん

2017/8/923:06:57

乃木坂46のライブについて質問です。

今度行われるライブの座席が初めてアリーナ席だったのですが、身長が低くく、スタンド席のように段差がないアリーナ席ではステージが見えるか心配です。

おそらくではありますが、後方ブロックの1列目のようです。アリーナ席だと前に身長が高い人がいたりすると見えないこともあるかと思いますが、ブロック1列目ならば、前方ブロックと多少通行スペースがあるので、身長が低くても見えるでしょうか。

会場 ゼビオアリーナ仙台
乃木坂46 真夏の全国ツアー2017

閲覧数:
1,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2017/8/923:33:07

ゼビオアリーナ仙台が今年どんなステージ構成なるか分かりませんが、昨年と同じならメインステージと中央ステージの構成になります。

ゼビオアリーナはステージがかなり高く、アリーナは見上げる感じになるため前(メインステージを見る)や横(中央ステージをみる)に体格の良い人が来ると見え辛いです。
質問者さんの場合だと通路を挟む形なので全く見えないということは無いと思います。
それにゼビオアリーナは箱自体かなり小さいので、予想より近くに見えると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2017/8/923:18:52

アリーナだとメンバーを見上げるような感じになります。
後列ブロックでも1列目だったら
さほど前の人は気にならないと思います。

以前はバックステージも使用してた事がありますが
今回はどうなるか・・・