ここから本文です

好きな芸人を教えて下さい。3組程度。 ◇今現在、好きな芸人◇ アキラ100%、...

mno********さん

2017/8/923:17:32

好きな芸人を教えて下さい。3組程度。
◇今現在、好きな芸人◇
アキラ100%、サンシャイン池崎、とにかく明るい安村

◇昔、好きだった芸人など◇
桜塚やっくん※事故死した為。
アクセル

ホッパー ほか

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/8/1008:04:32

桂歌丸師匠
宝井琴梅師匠
砂川捨丸師匠

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2017/8/923:22:30

ピン芸人限定ですか?
コンビでもいいなら、

和牛、学天測、かまいたち

関西出身なので テンポのいい関西弁漫才が好きです!

kom********さん

2017/8/923:22:19

ダウンタウン、とんねるず、笑い飯、ピコ太郎