ここから本文です

今年の下半期は不倫ばかりですね

oob********さん

2017/8/923:23:22

今年の下半期は不倫ばかりですね

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/8/1100:58:37

すまん、流し見してたら……「今年の下半身は不倫ばかですね」に見えてワロテしもた。

質問した人からのコメント

2017/8/16 23:40:57

なるほど!


勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/8/1013:16:45

どうしてるぜ、日本!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1009:29:27

毎日毎日、さすがに飽きてきました。
できれば、専用局でも作って、情報の管理を一括してくれればいいのでしょうか。

gen********さん

2017/8/923:26:39

そうですね。

いくら芸能人とは言え不倫は当事者たち以外の周囲は関係ないんですけどね。
余計なお世話が皆さんお好きなのでしょうね。