ここから本文です

有岡大貴くんのお父さんは元自衛隊員だと知ってビックリしました。ということは有...

アバター

ID非公開さん

2017/8/923:49:39

有岡大貴くんのお父さんは元自衛隊員だと知ってビックリしました。ということは有岡大貴さんは芸能人になっていなかったら自衛隊に入っていたのかな?

閲覧数:
1,368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1017:11:02

身内に芸能人がいる自衛官は結構いますけど、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akiaji1102さん

2017/8/1003:24:47

代々自衛官の家系で「俺も」ならわかりますが、
子供だから親と同じ職を選ぶ世の中ではないと思います。

編集あり2017/8/923:55:36

ちびだから無理ですよ。

親がとめる。

だいたい子役なんかやらせないですよ。