ここから本文です

見た目がイケメンかブサメンかで 女の子からの反応は変わりますか?

bgjdtdjdjaさん

2017/8/1000:19:04

見た目がイケメンかブサメンかで
女の子からの反応は変わりますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
127
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eternal_nfl_pegasusさん

リクエストマッチ

2017/8/1002:05:57

大抵は変わるだろうね。
今時の女子はバカばかりだから。

ちなみに、あの娘ならどちらにもなびかないだろう。
あの娘は見る目が良くとても賢いのだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1515:27:06

lucajillさん

2017/8/1317:43:21

変わります

2017/8/1316:22:13

変わると思う。

aaabbbb_0124さん

リクエストマッチ

2017/8/1206:22:47

変わると思うよ

flzz9433さん

2017/8/1018:02:22

そうですね
でも女子だけではなくて男子もそういう感じだと思います