ここから本文です

今あなたがサッカー日本代表監督になったとして国内組だけでメンバーを組むことに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1000:25:58

今あなたがサッカー日本代表監督になったとして国内組だけでメンバーを組むことになったらどんな11人を選びますか?僕だったら、GK中村(柏)、RSB宇賀神(浦和)、CB昌子(鹿島)、CB森重(東京)、LSB太田(東京)、CMF大島(

川崎)、CMF山口(C大阪)、RMF小林(川崎)、OMF山村(C大阪)、LMF倉田(G大阪)、CF杉本(C大阪) 次点、中谷(柏)、植田(鹿島)、中村(川崎)、阿部(川崎)、興梠(浦和)を選びます。僕みたく結構ガチガチのメンバーでもいいですしサプライズ選出があっても当然OKです。回答お待ちしてます。

補足後、井手口(G大阪)もです

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/8/1222:58:46

斎藤 金崎 小林悠
憲剛
山口 井手口
槇野 植田 昌子 遠藤航
西川

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1300:10:04

    回答有難うございます。憲剛と小林のフロンターレホットライン、強そう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/8/1010:31:02

こんな感じです

こんな感じです

cen********さん

2017/8/1007:05:38

GK 東口順昭(G大阪)
DF 西大伍(鹿島)
DF 昌子源(鹿島)
DF 三浦弦太(G大阪)
DF 櫻内渚(磐田)
MF 三竿健斗(鹿島)
MF 井手口陽介(G大阪)
MF 阿部浩之(川崎)
MF 駒井善成(浦和)
FW 小林悠(川崎)
FW 川又堅碁(磐田)

4-4-2

こんな感じです!