ここから本文です

デジタル一眼レフカメラについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1000:33:42

デジタル一眼レフカメラについて。

自分はカメラが全くの初心者で、これから始めてみようと思い色々調べた結果、
ニコンのD5600を購入することにしました。

しかし レンズキットや、ダブルズームキット等どれを選べば良いのかよくわかりません。


色々な意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/8/1000:37:37

迷ったらダブルズームキット
望遠後から欲しいなと思って買うと高いよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1000:42:21

    回答ありがとうございます。

    ダブルズームキットはレンズの付け替えが云々、 あまり使わない等 ネットで見たのですが、
    遠くの物を撮る前提だとやはりいりますよね。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/10 00:57:55

ご丁寧にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/8/1000:37:40

>色々な意見を聞きたいです。

カメラカテでID非公開はあまり回答付かないよ。付いてもソニーのセールスマンみたいな人やアンチキヤノンのニコン親父とかだよ。