ここから本文です

セルシオの30後期のオーディオがならないのですが、ヒューズはどこにあるのでしょ...

renaayumuさん

2017/8/1701:00:06

セルシオの30後期のオーディオがならないのですが、ヒューズはどこにあるのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1810:00:30

オーディオ関係のヒューズは運転席足元のTELヒューズ又はAMPヒューズ
助手席側足元のRADIO NO1ヒューズ又はP-ACCヒューズです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okojo0023さん

2017/8/1702:11:36

30セルシオは エンジンルームに3箇所 運転席 助手席 トランク左にそれぞれ一箇所。
オーディオは運転席ヒューズボックスの TELが オーディオ・マルチビジョン7.5A
AMPがオーディオ30A

助手席ヒューズボックス RADIO NO1 オーディオ7.5A

トランクルームヒューズボックス RR ACC オーディオ 7.5A

とオーディオヒューズは3箇所に有ります。