ここから本文です

本日、HiGH&LOW end of skyの完成披露舞台挨拶のLVに行ってきたのですが、どうし...

one********さん

2017/8/1001:35:03

本日、HiGH&LOW end of skyの完成披露舞台挨拶のLVに行ってきたのですが、どうしても気になることがありました。

それは映画本編なのですが、スモーキーが全くと言っていいほど出ていなかったことです。
スモーキーは病を抱えているという設定で、そんなにめちゃくちゃ出ないだろうとは思っていたのですが、ほんとに全くと言っていいほど出ていませんでした。
僕自身、HiGH&LOWは大好きでドラマ映画すべて見ていて、その中でもスモーキーが最も好きなので少し残念でした。
窪田正孝さんがお忙しいというのも分かるのですが、劇中めちゃくちゃ人気のあるスモーキーを出さないのは何故なのでしょうか?
単に病弱なキャラだからか、窪田正孝さんがお忙しいのかとても気になります。
ほかのチームのリーダーがバンバン出てくるシーンでも、もう佐野玲於君がリーダーみたいになっていたもので………
教えていただければ幸いです。

閲覧数:
1,246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmh********さん

2017/8/1417:07:44

ネタバレあり



私も試写会観に行きました。
窪田さんは単純にスケジュール的な問題があったかと、前作では怪我を負い、最終戦に出ず
ああいう大人数での撮影はかなり時間かかると思うので仕方ないですが。

ただ2の終わり、スモーキーが九龍に拉致されるであろう展開でしたので、3は結構出番ありそうですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「high&low end of sky」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/8/1402:19:45

え、まだ見てないのにスモーキーが出ないこと知っちゃったんだけど
記憶消して

kom********さん

2017/8/1005:56:43

完成披露イベ会場に行きましたが
窪田正孝さんはあまり出ていないとご自身で仰ってはいましたが上映は19日からです全く出ていないと漏らして良いものか
ネタバレありと注意書きの配慮されたらどうですか?
気になられている内容ですが秋公開の自作で判明するのではないでしょうか