ここから本文です

プラスチックアドベンチャーの様な

c19********さん

2017/8/1001:51:05

プラスチックアドベンチャーの様な

カッコよくてノリっノリでグッとくるフュージョン曲はありますか?

閲覧数:
623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2017/8/1021:32:12

「プラスチックアドベンチャー」はハウス系やね。

いくらかジャズっぽいから、ジャズトロニカ(Jazz&Electoronica)が近い。90'sのKyoto Jazz Massive、Mondo Grossoからあるし、FPMやJazztronikも有名。↓は若干しっとりめやけども…。

○フリーテンポ ft.Cana「MELODY」2007
https://www.youtube.com/watch?v=BzEuhKziYqA&list=PLl8qGq3RJ8DUD0zjX...

○スタジオ・アパートメント ft.AK「BEAUTIFUL SUNRISE」2007
https://www.youtube.com/watch?v=4-bfqj0YBaI&index=2&list=PLadXLTRbU...

○コールドフィート「It's All About You 」2008
https://www.youtube.com/watch?v=Dh65nQS7el4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/8/1123:53:27

おすすめ曲です。

Soundscape UK - Uptown Grooovin'
http://jp.youtube.com/watch?v=_BCzY6W9a4g

Kirk Whalum - Open My Eyes
https://www.youtube.com/watch?v=o8SxGvtBe6I

成田玲 - Run Through The Urban City
https://www.youtube.com/watch?v=KyeWK-R8qlY


大量のSmooth Jazz, Fusion CDを全曲 点数 評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。