ここから本文です

背景が分かりません、アイデアください…誰でもいいです候補がほしいので…(;-;)

mokoko_chan333さん

2017/8/1002:34:10

背景が分かりません、アイデアください…誰でもいいです候補がほしいので…(;-;)

候補,背景,赤と黒,ギャップ,カラー,女の子

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shizumekeiさん

2017/8/1002:48:20

この女の子の部屋なんて言うのはどうでしょう。
秘密を打ち明けている感じになっていいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thii02さん

2017/8/1002:36:35

赤と黒でホラーぽくやるか
ポップなカラーで可愛さのギャップをつけるか