ここから本文です

自分が出した質問も鮮度があるうちは、戴いた回答にバンバン返信を出すが、回答が...

pen********さん

2017/8/1003:08:59

自分が出した質問も鮮度があるうちは、戴いた回答にバンバン返信を出すが、回答がある程度時間をかけて徐々に来だすと、質問の鮮度も落ちて、返信をなおざりにするということもありますか。

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/8/1006:34:27

熱く語る回答者でも、時間の経過と共に、冷静さを取り戻せる人もいます。
冷静な視点で見直すと、これはひょっとしてギャグなのか?
それともネタなのか?そう感じる時はあります。

返信は頂ければ対応する時もありますが、
そこから何も生まないならば、気がつかないフリをします。

質問した人からのコメント

2017/8/11 09:21:48

見落としていた視点でした。

勉強になります。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bzi********さん

2017/8/1010:21:04

ない
貴方のようにアホみたいに連続質問などしないので

貴方のカテマス・・・・・・

格好悪すぎます
いつも他人を馬鹿にしておきながら、これですか
どうなの?

①首を縛っていたリボンが外れて、胸元が涼しくなりました。
まさにクールビズです。
年中これで過ごしたいと
思っているので、BA付けないでくれますか。
くれますかで終わっては、質問じゃなく依頼になるので、改めます。
こういう言を、単なる強がりだとあなたは認識なさいますか。
あと、リボンは頭に着けるもので、首に着るのいはスカーフだなどというつまらない話はやめてください。

②利用させていただいている身であるので、贅沢なことも言えないのですが、このバグいつまでに直り、私のカテマスリボンをいつ返してもらえるのでしょうか。

:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::
”私のカテマスリボン”って何ですか?

ない
貴方のようにアホみたいに連続質問などしないので

貴方のカテマス・・・・・・

格好悪すぎます...

f12********さん

2017/8/1009:15:06

自分の都合の悪い事にには
鮮度がある無しにかかわらず返信しない質問士もいます。

さて確認です。。。
想定内回答度は何%でしょうか?(笑)

tom********さん

2017/8/1003:51:10

その日の気分だったりするので。

koj********さん

2017/8/1003:18:17

逆です。

参考になれば幸いです。

xxx********さん

2017/8/1003:15:29

そんな淋しいことをおっしゃらないでくださいな(笑)そのとき回答した人にとってはそのときがフレッシュですから(笑)