ここから本文です

中日の森繁和監督ですが、娘さんが35歳だったのに乳ガン死って

gak********さん

2017/8/1005:49:39

中日の森繁和監督ですが、娘さんが35歳だったのに乳ガン死って

私生活で相当なストレスがあったんでしょうか?

病名も若さも小林麻央ちゃんと一緒って

小林麻央,森繁和監督,乳ガン死,私生活,病名,ご冥福,乳がん

閲覧数:
655
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/8/1008:55:11

相当なストレスがあったと思います。
まだお若いのに非常に残念です。
気丈に指揮を執る森監督には尊敬の念を表します。
昨日の試合は中日の選手も何とか森監督を勝たせようと一丸になったと思います。
最高の試合でした。

「森監督 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2017/8/1012:53:20

残念でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/8/1008:49:55

心配と悲しみを圧し殺して仕事に没頭する。。大変なご心痛・ストレスであった事でしょう。
その上チームは最悪の状態で。

娘さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

編集あり2017/8/1007:26:38

乳がんは女性死亡の上位です。

乳がんは予防が難しいんですね。

御冥福をお祈りします。

法学徒さん

2017/8/1006:18:44

多分あったと思います
しかし立派です