ここから本文です

私は毎日夢を見るというくらい、

chi********さん

2017/8/1007:22:51

私は毎日夢を見るというくらい、

夢をとてもみます。

今日、前に見たすごく怖かった夢をもう一度見ました。
ひたすら怖くて、アラームが鳴らなかったら抜け出せなかったというくらい、夢ということにも気づかなかったし恐ろしかったです。

夢の内容ですが、私は客観的に見ていて、
女の人が多重人格を持つ人で、
旦那さんに殺されるという夢です。
出てくる場所は知らない家(その人たちが住んでる)
女の人の職業はアナウンサーで、
でも多重人格なんです。多重人格というか、2つの顔を持ってるんだけど同じ人というか。。
旦那さんは恨みがあるようには見えなかったのに殺すんです。
しかも完璧な犯行で、指紋一つ残らさないくらい完璧です。
私はそれをカメラマンのようにみていて、殺している最中も殺された後の奥さんの死体もすべて目の前のような目線ででも旦那さんでも奥さんでもない目線でみてました。


夢を見るという体質はもうしょうがないと思ってます。
けれど、前に見た夢をもう一度見たり、それが怖い夢だとやっぱり怖いです。
夢は何か私に伝えたいのでしょうか。
長文すみません。ささいなことでいいです。
助けてください。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2017/8/1417:44:55

気にするような夢ではないですよ。何かの暗示とか何かの予兆とかそういう夢ではありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sayaendowさん

2017/8/1207:45:40

私もほぼ毎日夢を見ます。
怖い夢からエッチな夢まで様々です。
同じ夢を見る事も頻繁にあり、精神的に情緒不安定だと怖い夢を繰り返し連日見る事もあります。

解決策にはなりませんが、私の場合嫌な夢の時は無理矢理起きたりする癖がつき、最近は自然に起きられる様にはなりましたが…。
寝不足が続いてしまう事もあります。

眠りが浅いのでは?と、病院をススメられましたが行った事は無いです(^_^;)
睡眠障害の可能性もあるかもしれませんが、なかなか足を運ぶ勇気は無いです。

十分睡眠と取る為に、今は薬局やドラッグストア等でも快眠の為の錠剤もあるので、一度お試しになると良いかもしれません。
私もまだ試した事はないので、一度試してみたいと思います。

本来ならば、一度専門家に見てもらうのもよろしいかと思います♪
未成年の方ならば、事前に親御さんにも相談しましょう。

私も予知夢的なモノを見るので、夢には何かしらメッセージがあるかもしれませんね(>_<)

あなたもいつかは快適な眠りに就けますように★