ここから本文です

確認申請や土地開発について、市役所に公式の見解をもらう方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1008:28:46

確認申請や土地開発について、市役所に公式の見解をもらう方法はありますか?

確認申請が通った、通らなかっただけが公式見解でしょうか?
その場合、通らなかったものについては、市役所からの文書は出ませんよね

要望書のようなものを出して、それにイエスノーを文書回答もらうようなことは、できないでしょうか?

教えてください

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakataka20さん

2017/8/1016:59:43

通らなかったなら、理由がある筈です、口頭で説明があります。
それでも納得できないなら、行政不服審査法に基づき、行政不服を書面で出しましょう。
文書で回答があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohanetonさん

2017/8/1015:34:34

事前協議すればいいです。