ここから本文です

a8netに登録して、収入が振込手数料より少なくて、お金を損するようなことはありえ...

pyt********さん

2017/8/1010:02:27

a8netに登録して、収入が振込手数料より少なくて、お金を損するようなことはありえるのでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

You&Meさん

2017/8/1618:53:36

無いです。A8.netの最低支払い額は1000円。銀行振込手数料540円。ゆうちょ銀行は30円です。ゆうちょ銀行の方が、振込手数料が安いので、ゆうちょ銀行で口座を作って登録したほうがいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/8/1100:12:58

>python_love0さん2017/8/1010:02:27
>a8netに登録して、収入が振込手数料より少なくて、お金を損するようなことはありえるのでしょうか?

振り込んでもらえば当然マイナスになるでしょうね。