ここから本文です

ポケモンgoの事ですが、ジムにポケモンを配置しようとすると、「このジムには配置...

chielien_ca26905243d2dc7139556c9bさん

2017/8/1011:58:53

ポケモンgoの事ですが、ジムにポケモンを配置しようとすると、「このジムには配置できるスロットがありません。」と表示されるけどあれってどういう意味ですか?

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1013:52:06

おそらく6体までポケモンがジムに入れられるのは基礎知識としても持っていらっしゃるのでそこは大丈夫でしょう。


5匹以下にも関わらず、そのメッセージが出るんですよね?違いますか?

これは割り込みがあったことを意味します。
自身の通信状態が悪い時にしばしばやられますが、通信が回復すると割り込んだ人のポケが現れてそのメッセージが現れる理由がわかるようになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1013:51:32

ジムには6体しか置けません。

すでに、6体いるのでしょう。
だから置けないのです。

2017/8/1013:25:07

もうポケモンが最大数に達しているという事です。確かMAX5体だったはずなので、少なめの所にしか置けません。