ここから本文です

前川前事務次官が、ビーチ前川と呼ばれるのは、どこか芸能事務所に入ったからですか

アバター

ID非公開さん

2017/8/1012:19:57

前川前事務次官が、ビーチ前川と呼ばれるのは、どこか芸能事務所に入ったからですか

閲覧数:
2,696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/8/1511:22:40

彼が現職の文部科学省事務次官だった時に…

「若い女性の貧困状況を調査するために行った。」と国会の参考人招致時に発言したお店=表向きは「恋活バー」で、実態は「売春斡旋バー」のお店の名前が、ラブ・オン・ザ・ビーチ。
確か新宿か歌舞伎町あたりにあるお店です。
(小生は行ったことないので分かりません)

そこから「ビーチ前川」というあだ名を付けられました。

何でも「貧困女性の調査」をしていた割には、毎回同じ女性を指名して店外に連れ出し、「一緒に食事をして、お小遣いも渡した」ことを認めています。
貧困調査が目的ならば、複数の女性を調査すべきでしょうが、「何故か」同じ女性と会っていたそうです。
また、この「同じ女性」はどうやら「未成年」であったとも言われています。

先日、同様の芸能人がいましたね。
「ホテルに一緒に泊りましたが、一線は越えていません。」と。
誰が信じますか?
この「ビーチ前川氏」も、このお店に半年ほど通っていたそうです。
「貧困調査目的」と発言していますが、その発言の際、大粒の汗を流していました。
恐らく(個人的な推測ですが)、一線を越えています。
であれば立派な「売春、買春」です。
それだけならまだしも、相手が10代となると…
いわゆる「少女買春」行為に当たります。
それがもし18歳未満だったら…
「児童買春」ですね。
現職の文部科学事務次官です。

認めるわけには行きませんよね?
でも、どんどん「丸裸」にされつつあります。
国会に再び呼ぶのは税金の無駄使いになりますから、
どこぞのTVに呼んで、生放送でぐうの音も出ないくらいに追い詰める、というのはいかがでしょうか?

なんでもラブ・オン・ザ・ビーチ…
この一件以来、客足が伸びているそうですよ。
お店のホームページもありますので、検索されてみてはいかがですか?

「ビーチ前川とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/8/1019:04:11

風俗店の広告塔だからでは?