ここから本文です

大阪で、矯正治療が安いクリニックを探しています。 4月の人事異動で人と接する...

hit********さん

2017/8/1013:41:12

大阪で、矯正治療が安いクリニックを探しています。

4月の人事異動で人と接する業務になりました。 以前から歯並びにガタつきがあるのがコンプレックスだったのですが、それがより一層気にな

っています。

そこで思い切って矯正治療をしたいと考えています。
ただ、仕事柄あまり目立たない矯正がいいのですが、そういった矯正は費用も高額になると思っています。

それほど予算もないのでできれば安い費用で矯正したいのですが、このような希望に沿ってもらえるようなクリニックはありますか?
もしご存知の方がいらっしゃれば、クリニックを紹介して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2017/8/1015:01:36

今年の春から、矯正治療を行っています。

私も、人と接する仕事をしていて、相手の方からの印象を良くしたいと思い、矯正を考えたのですが、いくつかの矯正歯科を受診して、カウンセリングを受けたところ、ほとんどのクリニックでは60万円以上の費用がかかると言われました。

そんな中、長堀橋駅のそばにある、HMクリニックさんでカウンセリングを受けた際に、私の予算内でも、目立たない治療ができると提案して頂けました。

こちらのクリニックは、審美的な矯正治療にも力を入れていて、各種様々な矯正方法から、患者の希望に沿ったものを選んでくださいます。

相談料も無料だったので、お金を気にせず、先生とじっくりカウンセリングすることができました。
とても優しい先生で、親身になって相談に乗って頂き、それだけでも感謝しています。

低予算で目立たない矯正治療を希望したところ、上の歯のリンガル矯正という、歯の裏側に矯正器具を装着する矯正治療を薦めて頂きました。

この治療法だと、笑った時等に上の前歯が見えても、矯正していることが全く分かりません。

装置が見えない分、一般的な矯正治療よりも費用は高くなりますが、こちらのクリニックでは、費用が30万円ほどに抑えられるとのことでしたので、迷わずこの治療法をお願いしました。

矯正を始めてまだ4ヶ月目ですが、前歯のガタガタもだいぶ無くなってきて、予想以上ののスピードにビックリしています。

目立たない上に短期間で治療が終わりそうなので、とても満足しています。

クリニックのホームページに、リンガル矯正のことも詳しく載っているので、参考にしてください。
http://www.hmdental.jp/orthodontic/

安くて確実な矯正治療を希望されているなら、是非一度相談してみてください。きっと、最適な治療法を提案して頂けると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる